神戸の餃子を食べ尽くしたい!ブログ

三度の飯より餃子が好き。神戸の美味しい餃子を紹介するブログです。

餃子の王将

どーも!

神戸の美味しい餃子を紹介するということでスタートしたこのブログですが、今回が初めての紹介になります。

私が今まで食べた餃子の中で一番美味しい思うのは間違いなく「餃子の王将」の焼き餃子です!!












(神戸の餃子ちゃうやん)Oo.(・д・`;)








まぁ固いことは言わないお約束(´ω`)

ただ同じ「餃子の王将」チェーンでも店によって若干味が違う気はしませんか?

私がいつもお世話になっているのは「餃子王将 白川台店」です。

白川台店の特徴は
○月曜から土曜は24時間営業(日曜は22:00終了 月曜は11:00開店)
○店舗が広い(神戸で一番広いそうです)
○駐車場も広い(80台)

餃子の美味しさもさることながらニラレバ炒めも絶品です。

ちなみに白川台店の焼き餃子はこちら↓

f:id:watarock:20160424204130j:image
(画像はよく焼き2人前)

私はパリパリ餃子派なのでいつも「よく焼き」を注文します。

見てください、この焼き目。

最高でしょ!

焼き場のスタッフさん。いつもありがとうございます。

調子が良い日は「両面よく焼き」を頼むこともあります。

神戸の餃子といえば味噌ダレですが、もちろん白川台店にも味噌ダレは常備してあります。
テーブルには置いてないので必要な方はスタッフにお声掛け下さい。

近くに電車の駅がないので車がないと来店し難いと思いますが車、バイクをお持ちの方は是非行ってみてはどうでしょうか。

それでは今回の紹介はこれにて終了!
ごきげんよう( ゚ 3゚)/*