神戸の餃子を食べ尽くしたい!ブログ

三度の飯より餃子が好き。神戸の美味しい餃子を紹介するブログです。

GYOZA YUMMY

今回紹介する「GYOZA YUMMY」さんは突き出しが出るという珍しい餃子屋さんです。

f:id:watarock:20180703095424j:imagef:id:watarock:20180703095448j:image

 

餃子が焼けるまでの時間に突き出しでビールを飲むスタイルなんですね。

 

突き出しを食べながら待っているとメインの餃子がやってきました。

f:id:watarock:20180704091009j:image

 

最近良く見る棒餃子スタイルですね。

GYOZA YUMMYさんの餃子は塩で食べるのがおすすめのようで、テーブルにも様々な塩が置いていました。

f:id:watarock:20180704094641j:image

店舗の雰囲気は女性一人でも気がれなく入れる雰囲気でオシャレは餃子屋って感じです。

 

突き出し:500円

餃子:320円

 

お酒の種類も多いので餃子Barって感じでした!