神戸の餃子を食べ尽くしたい!ブログ

三度の飯より餃子が好き。神戸の美味しい餃子を紹介するブログです。

ギョーザ専門店イチロー

今回は約2年ぶりにイチローさんに行ってきました。

 

f:id:watarock:20171205081009j:image

 

イチローさんは三宮のサンプラザにお店があるのですが、席はカウンターのみなのであまり大人数で行くと入らないかもしれないのでご注意ください。

 

イチローさんの餃子は1人2人前からの注文です。

甘みが強く、恐らくランチタイムも人気なのでニンニクは少なめかな?と思いました。

物足りない方は備え付けのおろしニンニクをマシマシできます。

餃子のタレで食べるも良し、自家製の味噌ダレで食べるも良しです。

 

気になる餃子のメニューですが

焼き餃子(1人前7個)280円 ※2人前から注文可

水餃子600円

スープ餃子600円

焼き餃子定食(12個、ご飯、漬物、スープ)600円

他にもビールとのセットもありますので仕事帰りにふらっと食べて帰る方も多いと思います。

 

イチローさんの面白いのは、向かいのハンバーグ屋さんのハンバーグを一緒に食べれるセットもあります。

またこれが旨い!そして安い!

焼き餃子、ハンバーグ、ご飯、漬物、スープの定食もあるのでお子さんを連れてきても喜ばれます。

ネットからも予約出来ると思うので、気になる方は是非行ってみてください。

f:id:watarock:20171205082747j:image

 

[食べログ]アクセスが制限されています