神戸の餃子を食べ尽くしたい!ブログ

三度の飯より餃子が好き。神戸の美味しい餃子を紹介するブログです。

ギョーザ包君

久々の更新になりましたが餃子は休まずに食べています。

これからはちゃんと更新しますのでお許しくださいませ。

 

さて、今回紹介するのは三宮の中山手通にある「ギョーザ包君 本店」です。

f:id:watarock:20171011201600j:imagef:id:watarock:20171011211008j:image

こちらのお店は一般的な餃子屋さんと違って店も広めですしサイドメニューも充実しています。

餃子がメインの居酒屋といった感じでしょうか。

 

気になる餃子メニューですが

  • 餃子 230円
  • 海老餃子 430円
  • ニラ餃子 380円
  • タコ餃子 450円
  • 手羽餃子 550円

と、かなり豊富なラインナップです。

ノーマルの餃子は野菜の甘みが感じられました。個人的にはパンチが足りなかったので備え付けのニンニクをマシマシしました。

 

特に私が好きだっのは海老餃子とタコ餃子。

海老餃子は餃子一つ一つに海老が一尾ずつ入っており食べ応えがありました。塩で食べるのがおススメです。

タコ餃子は他ではなかなか食べられないメニューなので是非食べていただきたいです。

 

家族やカップルでも気軽に入れる雰囲気ですので是非行ってみて下さい。

結構人気のお店ですので予約してから行くのがいいと思います。

 

f:id:watarock:20171011210757j:imagef:id:watarock:20171011211604j:imagef:id:watarock:20171011211609j:image