神戸の餃子を食べ尽くしたい!ブログ

三度の飯より餃子が好き。神戸の美味しい餃子を紹介するブログです。

No 餃子 No Life

初めまして。

三度の飯より餃子が好き。私です。


この度新たにこの「はてなブログ」を始めることになりました。

今までアメブロとかミクシーとかFacebookとかInstagramとかで誰も興味ないやろーていう日常をさらけ出してきたわけですが、今回はきっと誰かは興味があるであろう日常を綴っていこうと思います。


ブログの内容なんですが

タイトルを見てほとんどの方が察してくれてるとは思いますが、


そう


餃子です。


私の人生を語る上で餃子の存在は切っても切れない大きな存在です。


まさにこのブログを書いてる前日の夜も餃子を食べていました。


特に神戸の餃子(言い忘れていましたが神戸生まれ神戸育ち。北は山側、南は海側で育ちました。)が好きで、神戸には沢山の美味しい餃子専門店があります。

そんな神戸の餃子があるお店を巡って皆さんに紹介出来たらなと思います。


今回は記念すべき一回目のブログということでまずは自己紹介から始めたいと思います。


私、神戸の元町というところでwebのマーケティングをしています。

元町という町は南京町があるからか餃子専門店が特に多い地域ではないでしょうか。


年齢は今年で31歳。牡羊座のO型。

妻と二人の子供がいます。


好きな言葉は「好きこそ物の上手なれ」


まぁ私の自己紹介なんて誰も興味ないと思うのでこの辺にして


次回からは神戸の餃子を紹介したいと思います。


この店行ったことあるよ!

とか

私、気になります!

なんて方がいましたらコメントいただけると幸いです。


それでは、ご視聴ありがとうございました。

餃子のようにタネ(ネタ)が詰まったブログにしたいです。